ジョージア日本人商工会は、ジョージアに所在し、経済をはじめとし日本に関連、関心を持つ企業、個人によって設立された非営利団体です。

ジョージア日本人商工会
JCCG MEMBERSHIP BENEFITS

“バイリンガル”にはどこに居ても誰でもなれる! ウェビナーのご案内

開催日 2022年5月12日(木)
当イベントは終了しました。

ジョージア日本人商工会では、日米協会が主催する『“バイリンガル”にはどこに居ても誰でもなれる!』ウェビナーを協賛します。

海外で働きたいという漠然とした夢を追いかけ、”バイリンガル”として現在アメリカにて米系企業で働く。日本で生まれ育ってきたのに、どの様にしてアメリカで働く事となり、日本とアメリカの架け橋となるキャリアを築いてきたのか、また日米の仕組みの違いを知っているからこそ、賢く生き抜いていく術をご紹介。将来のご自身、お子さんのキャリア形成の参考にしていただくことを目的として、お聞きいただければと思います。

日 時5月12日(木)午後12時    

場 所:ZOOM

主 催日米協会    

スピーカ:
京橋祐莉子 (Yuriko Kyobashi)

米系大手保険ブローカーで勤務。日系顧客向けに損害保険のプログラムの構築やリスク管理・コンサルティング業務に従事。8年間日本とアトランタにて日系製造業社にて営業・マーケティング職を経験。クライアントへの日々のサポートは勿論の事、リスクを分析しながら、ご要望に併せて損害保険の更改作業を戦略的に実施。また、医療保険を始めとする福利厚生プログラムのコンサルティングサービスを日本語で提供。