ジョージア日本人商工会は、ジョージアに所在し、経済をはじめとし日本に関連、関心を持つ企業、個人によって設立された非営利団体です。

ジョージア日本人商工会
JCCG MEMBERSHIP BENEFITS

【2022年1月12日、14日開催】 第3回 オンライン情報交換会

開催日 2022年1月14日(金)
当イベントは終了しました。

いつも大変お世話になっております。商工会事務局です。

202112月より、100名以上の従業員を抱える企業に対する従業員のワクチン接種義務化が始まることを受けて、各社で様々な対応策を講じられているかと思います。
今回、ジョージア日本人商工会では、主にワクチン接種義務化法案に対する各社の取り組みや、義務化の法令に対する不安、お困りごとなどを会員の皆様で共有し合う情報交換会を開催致します。
この機会が皆様の日々の運営に役立てば幸いです。

以下の詳細をご覧いただき、お申し込みください。

日 時:
2022
112日(水)午前9
2022
114日(金)午後3
それぞれ60分~90分を予定(最大でも2時間)

希望の日程の他、関心のある話題がなるべく同じ方で固まるように日程を割り振ります。
ご希望者の参加日程が確定しましたら、事務局よりお知らせ致します。

形 式:
ZOOM
を用いた少人数でのビデオ通話座談会形式(最大10人程度)

参加対象:
原則として会員のみ
(法人会員企業所属であれば、個人の方が非会員でも参加可能)

参加費用:
無料

内 容:
お申し込みの際に、開催当日に話したい話題や質問を受け付けます。
その質問に沿って情報交換会を進める予定です。

オブザーバー:
Smith, Gambrell, & Russell, LLP
パートナー弁護士 小島 清顕氏
JETRO ATLANTA
所長 高橋 卓也氏
在アトランタ日本国総領事館 領事 井上 賢司氏

申し込み締切:
1222日(水)

お問い合わせ先
ジョージア日本人商工会事務局
jccg@jccg.org